不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ウシジマくん

初めて自分のお金で課金してウシジマくんを見てる。

(実家にいた時は実家の恩恵で全部無課金で見てた)

 

ところでウシジマ社長と柄崎と

 

わし、同い年じゃけん………(25歳)

 

 

泣き濡れていたのさ〜この世の終わりでさ

あ〜あ♪

 

お腹に空気が溜まって痛すぎて眠れないからseason2見始めてるんですけど

ハルコの息子に何気なく魚肉ソーセージ渡したり、ウシジマ社長ダークヒーローなんだよなあ。

あと2話でハム男くん出てきて、回想にseason1の風のミズキ出てきてちょっとうれしかった。

原作でミズキは救われないらしいけどドラマでは最後頑張って貯めたお金ちゃんと取り戻すところ好きなのよ。

season3は今は大人気のあの俳優さんが出てるけど、洗脳怖くて見るの怖いから2を見てます。でも2も救われない最後のおんぶが悲しすぎるのよねえ、個人的にはseason1のMRと友だちの話が好きなんだけど好きで実家にいる時いちばん結構見返してたからseason2を見てます笑

 

おなかいたいけどお金があるから明日薬を買いに行けるのよ、

 

そりゃ夢も希望もないけどさ

何も考えずに働くことってそんなに悪いことかね

自分に価値がないことで死にたいって

社会に溶け込めないことで死にたいって

会社がわたしをとったことは失敗だって

いっぱいいっぱい考えちゃうけど

お金もらう分自分に与えられた職務を全うしてるんだからそれでいいじゃない

それにわたしは期待されてなくても必要とされてなくても今の仕事が好きだ

今はそれだけでいいよね、理由なんてあとからどうとでもなるよね

 

あー先の展開知ってるから

高田が走ってハヤトに50万円渡すの、泣ける…