不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

毎日理由もなく泣いてる

 

ヤバくなった時の兆候〇つの症状

 

とかあるけど

 

病院はトラウマだし行きたくない

 

ほんと大人って誰も助けてくれない厳しい世界だなあ

仕事とかたくさん助けてもらってるからわがままなのかな

 

何が原因かもわからないから対策や回避のしようがない

どうしていいかわからない

 

明らかに頑張りすぎてたり

周りの人間が傍若無人ばかりだったら明白なのに

 

仕事もある

使えない人間なのに雇ってもらえてる

ご飯も食べれてる

でかいベッドで寝てる

服もある

外に出るためだけに課金するお金もある

 

ほんとこんなんで病院なんて言ったら甘えって言われるんでしょう

 

おとんはいっぱいストレス抱えて子供に鬱になってたことも隠して家族のために働いてたの、ほんとすごすぎると思う

わたしはきっと逃げだす

 

おじいちゃんはなんで死んじゃったのかな

この前まで週一くらいだったのに

最近は毎日毎日考える

 

人前ではちゃんと笑えてると思う

誰か気づいてってずっと思ってる

勉強なんてできなくてもいいから苦しくなる前に話せる友人との人間関係を作った方がいいよ

 

最近は世の中の人が俯いて携帯を触ってるのを見るだけで手を叩いて叩き割りたくなる

 

こわいね、