不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

賽は投げられた

片方は一ミリも悪くなくてわたしの醜い嫉妬心の矛先になっただけで大変申し訳ないですが、みんな大好き連帯責任で。

 

仮想敵でも作らなきゃこの世界線やってらんないわ。

 

Bossが言ってたから

 

外堀から埋めろ

 

って。

 

外堀から埋めさせてもらいますわ、

スッカスカだからまた華麗にスルーされるかもだけど匙投げてる場合じゃない、

わたしは「正解に辿り着くまで繰り返してる説」の世界線にいるからどっかで時空歪ませないとこっから逃れられないループだから

どーせこれもわたしひとりの妄想と暴走で勝手に壊れて自爆して終わりだけど

もう戦争だから。

自爆テロ仕掛けます、与えられた任務を全うして最後に自爆するので、轟けよ新拠点まで☺︎

ばいびー♪