不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

最近自分で作ったものを写真撮ったりしない笑

昨日は

お弁当用

照り甘酢豚巻き

withパプリカブラザーズ&ナス子

とか

 

今日は

今週の夕飯用

ロールキャベツ

とか

 

今日の夕飯のつもりだったけど多いから

ほぼ弁当用になった

豚ナスキャベツ味噌炒め

とか

 

わたしエライ!!!

 

なんやかんやで毎日お弁当持っててる。。

 

わたし………エライ!!!!!

 

いつも丼だなとかそういうの受け付けない笑

 

野菜いっぱいのお弁当でしかも今週は夕飯まで作っておくなんて………

 

わたし…マジで………エロイ!!!

あ、ちがう、

エライ!!!!!!!

 

朝ご飯お弁当夕飯、一品だと文句言う家族のために3〜4品毎日毎日作って、見た目も気にして、人によってはお仕事しながら、子育てしながらやってるお母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃんその他いろんな人みーんな・・・・・

 

超エラすぎ!!!!!

!!!!!!!!!

 

食うだけ食って文句言ってる人

 

全員

 

Fu**(自主規制)

 

米の減りが異常に早いOLのはなし。