不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

月曜日

今日は遅くても定時後1時間以内に帰ろうと思ったら、2時間半も過ぎてしまった!

(もっと頑張ってる世の中の人ごめんなさい。わたしの日記なのでわたし基準で書いてます。)

 

月曜日は想定外のことが起こる曜日だから予めノルマ設定も低めに設定したのに終わらなかった上に

上司の手間も若干取らせてしまって

今日は負けの日だああああ

 

今週の目標は珍しく「効率的に」

初めてのことはほぼなく、業務処理多めだからチェック作業に全集中力を注いで

あとはサクサクパンダでがんばるぞい。

 

先週の睡眠回収できなかったから今週はちょっとずつ回収したいっ…!!!

でもとりあえず今日は負けた!