不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

今日は吉牛買って帰るぞ〜!

また負けてしまった!

 

ケド!

想定外の仕事たくさん振られたのに

決めてたノルマ時間はオーバーしたがやり切って退社したからわしエライ。

 

トッピングになんか載せても今日は許されるネ!笑

 

今日は人に嫌な感情を抱いてしまって小さい人間なんだなあと再確認した日でもあった。

でも器の大きさはもうどうしようもねえ。

 

今は与えられた(と言うか自分で作り上げてしまった)器から大切にしたいものがこぼれ落ちないようにすることだけを考えよう。

 

比べてもどうにもならないことはどうにもならない。

なるべく考えの外に置くように生活するしか今のところ解決策はないもんね。

 

なんか知らんけど忙しくなってきてちょっとソワソワ不安になってる今日この頃。

 

追記

店閉まってた。