不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

毎日がミュージカル

イヤホンで外界の音を遮断して

だいぶ大きめの音で好きな音楽を聴きながら

裏打ちとったり、ベースの音追ったり、ひとりライブしたり、軽めのスキップ(あんまり意識してないから程度はわからない笑)して、最近はマスクだから口パクの口の動きも外からは見えないし(でもよく見ると口動いてる人マスク越しでもわかるよね笑)

いわゆるノリノリで歩く時が至福の時間なんだけど

 

歩く時 リズム

歩く時 ノリノリ

歩く時 ミュージカル

 

全部検索ひっかからない笑

 

HSPやらフィルター持ってない人種よりミュージカル人種は少ないのかもしれない。

 

研究室で歌にのせてわたしの名前を呼んでいた先輩が懐かしくなった。