不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ちょうどいい女

2020年6月13日(土)

 

何故か私のメモにあったやつ。

天然で悪女の手法を使った話|新恒 杏子|note

 

続いて

 

ちょうどいい女の特徴20選

 

 

ちょうどいい女というタイトルの漫画

 

のリンクが並んでいた

 

 

2020年6月14日(日)には

日本性感染症学会教育啓発委員会が出してる性病についての資料が貼ってたあった。

 

もはやその時の気持ちは想像することしかできないけど

何か傷つくことがあったのか、哀しい目をしていただろうな、ということだけは当たっているだろうなと思う。

 

今は毎日健全な若干の疲労感があって人間の生活してるなあと思う。

平和な日常はすばらしい。

 

この日記に意味はない。

メモから消したかったから記録しただけ。

 

追記

20選読んでたら

・低身長

・黒髪ボブ

・たぬき顔

・ぽっちゃり

・色白

 

当てはまってた笑

 

性格とかも

・自己主張がない

・気遣い

・下ネタを拒まない

 

ファッション

・ぺたんこスニーカー

 

これに自己肯定感の低さがプラスされて

 

はい。ちょうどいいセフレ の出来上がり。

 

なるへそ(*´・ω・`*)・゚・

 

 

でもなんかちょっとこうやって並べるとおしいね笑

顔が可愛ければ・・・

ってなっちゃう気持ちもわかるでしょ?笑

まあ今は思わないけどさ。笑