不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

蛙亭

ゴッドタンで知った時からおもしろい芸人さんだ!とは思ってて

あの紫陽花のネタ、自首、すごい惹かれるものがあったんですけど、最近グッと引っ張られたネタがあって(それはまた別の記事で書きますが笑)、そこから公式チャンネルに上がってるネタ全部一気に見ちゃいました笑

 

で、その中でもきっかけのネタと↓のネタが好きすぎてヘビロテしてますw

 

 

これ、千鳥の番組でやってた時のガヤが入ってるバージョンも好きで

特に岩倉さんの笑い方と「さようなら」が番組Verが猟奇的で好き笑

でも中野さんのうわぁあああはYouTube版の方が緊迫感あって好きw

とりあえずこのネタが好きです笑

 

あとコント以外のも見たんですけどコントのキャラじゃない、岩倉さんと中野さんの緩さが安心して笑えておもしろいです。

 

コントも一個も外さず全部がおもしろかったです(≧∀≦)✨

 

やっぱお笑いはいいですな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )