不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

寝ないと死にます☺︎

天気が良い。

 

外に出る。

 

まっすぐ歩けない。

 

あれ?

 

飲みすぎた時みたい。

 

あの日から酒は飲んでない、のに。

 

睡眠不足は酩酊状態と同じと聞いたことがあるようなないような。。

 

なるほど。

そう考えるとわたしが公道でひとりミュージカルとかひとりライブしちゃうのも

理性が若干死んで冷静な判断ができてないのかも。

 

納得です笑

 

何が言いたいかって。

 

睡眠大事ね。

 

わたしの好きなツイート。

 

 

あれ。お気に入りしてある。。

もしかして載せたことあるのかな。

 

気がついたら左に寄っていくように歩いてる。

何この現象。

おかしくなってマスクの下でニヤリ。

 

あの、

 

これマジでやばいですわあwww