不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

好きすぎるツイート集

Twitter辞めちゃったけどあの短い枠の中で天才文章を綴れる天才秀才たちを発見できないの少し残念なことです。

 

写真フォルダに何も写真入ってなくしたいのでアウトプットのお時間です(´-`).。oO

 

 

これ、たまらんなあああああ!!!

天才でしかない。



f:id:rikakomerin:20210502075933j:image

 

アカウント消えてしまっていた…

 

f:id:rikakomerin:20210502080036j:image

 

わたしの過去ツイート。

秀逸だと思う。さすが。

 

 

性癖に刺さったやーつ。

若林さん言いそうってちょっと思わせるラインなのが良い笑

 

 

( ˙-˙ )

 

 

あるあるあるあるあるある。

 

 

真理。

 

 

とっしーさん、そのとおりですよね。

うんちしたい。

 

f:id:rikakomerin:20210502081849j:image

 

感動 安藤

ジョイマン高木氏の詩的なツイート好き

なななな なななな なななな ナイスやね

 

 

ついついね〜

 

 

めちゃ大好きな友達なの納得🥄✨

 

 

あの時も雨だった。。

 

 

モヤモヤしてた気持ちを一掃してくれた笑

 

以上

お疲れ様でした。

 

なお、ホリエルこと堀江瞬氏のツイートはダントツで好きなので別にします。