不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

任務は完了したもん☺︎ ←

2年越しだけど…笑

 

「君たち、これ読んだほうが良いよ。」

 

『今ちょっと余裕がない…』『わたしもです…』

上司と顔を見合ってから丸2年。

 

試験が終わってから結果が出るまでの一ヶ月間は少しお休み期間という事で読んでみよう。

そんな感じで読み始めました。

 

そして合格を確認して一ヶ月たった今、読了笑

 

f:id:rikakomerin:20210502131242j:image

 

ビジネス書アレルギーのわたしにも読みやすい本でした。字が大きいし難しい言葉がない。

 

ただやはりわたしは会社員向いてないのでしょう。

 

彼の感想が楽しみです。