不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

やってもやっても仕事が終わらない。

 

昨日とか起きてる時間のご飯とか風呂とか排泄以外の2時間以外仕事しかしてない。

 

みんなはなぜちゃんとこなせるのか。

寝たい。

空咳が出る。

先輩上司が先回りしてわたしがやるべきことを片してくれていた。

それでも昨日〆切に追われて一個雑な仕事をしてしまって凄く嫌な気持ちになった。

 

でも3時間睡眠とかじゃない。。

6時間寝ても脳が疲れるのに3時間睡眠じゃ眠くて無駄な時間が多くなるの目に見えてる。

テレワーク活かしてお昼休憩時間に17分昼寝してる。

だから集中力高めだけも気が抜けると空咳が出る。

 

メロンパン食べたい。

 

本当はみんなみたいにちゃっちゃかこなしたいのにできない自分。涙が出てきた。

 

友人に連絡しようと思ったけど、なんか違う気がしたから吐き出した。

 

このメール返したらとりあえずやめよ。

一回寝よ。明日早く起きてやろ。

終わり。