不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

と、とまらぬ〜〜〜

 

お風呂の壁ぶん殴りそうになって

 

賃貸っ!!!

ってなってやめた

 

シャワー浴びながら相変わらず奇声上げてしまうけど意外と聞こえるよね、やめないと…スンマセン

 

知って欲しいわたしから知られたくないわたしへ変化しているのを感じる

 

何も知られたくない笑

たまにいるでしょ、昨日までニコニコしてたのに今日きたら仕事辞めてたみたいな人

最近はそこに行きたい気分

 

下の年次が武器が少ないのは仕方ないし

それに甘んじて学ばないのも良くないけど

マジでヒノキの棒でTシャツで立ってるようなやつに

釘埋め込まれた金棒振りかざすのは鬼の所業だよね。

それ敵がやるやつじゃん

同じとこからお金いただいてる仲間じゃん、、

仲間と思えるほどのレベルじゃないと思ってるならレベリングのバックアップしてくれるのがパーティじゃん

それもしたくないくらい嫌いなら馬車からおろしてくれ

馬車の中で惨殺したら

勇者が馬車の扉開けた時、中血みどろで絶叫するよ

 

体調も悪いしなんかうまくいかない週だなあ、

いらいら。。

 

アルコールいっぱい塗せられるから熱も出ない

強制休みしたいいいい

でも襲ってくるのはいつも腹痛、ガスだまりによる浅い呼吸・吐き気、下痢、どまり。

ついでに耳鳴り、耳篭り。

 

集中力がただでさえ削られてるのにその上ヒノキの棒で防ぎきれないリングにあげられて

過食に逃げてるけど腹痛マシマシで

円脱になった時の過食に似てるから自律神経絶対おかしくなるやめないと。

 

何か打開策を・・・

 

ピギャああああああああ(何かが潰される音)

 

_(:.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨ 」∠)_