不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

異常なしでした。カラダだけはいつも健康、いいこと、デス。だけでも。

おなかいたい

 

いらいらする

 

一気に全てのことがどうでも良くなった

 

ゴミ集中力

 

定時退社

 

診療所に行く

 

聴力に異常なし

 

その場で足踏み

目を瞑って足踏み

 

ふらふらふらふら

目を開けると違う場所にいた

 

耳と鼻の間の通路が緩い

普段は自動的に開けたり閉めたりしてるが

緩いと自分の声が響いたりする

血圧低めな人に多い

薬を鼻から耳に風で入れられた

痛かった

 

 

耳に力入れると水の中に入ったみたいに自分の声を内側に響かせられるやつできてたのに

鼻から耳に風と共に薬が流れていくと

 

じぇじぇじぇ!

 

ずっと飛行機の中にいたのかな?

ってくらいなんかスッーとした。

 

上記理由で低音の耳鳴りと思っていたものは心音が響いている可能性があると言われた。

次に聞こえたら脈と同じリズムか確かめるようにとのこと。

 

ただめまい気はやはりあるとのことで

 

コバラミンアデホスコーワを処方してもらった。

 

副作用のところに、食欲不振、吐き気、嘔吐等が記載されていて

以前精神安定剤の類を処方されて副作用ゲロだったので怖くなって調べたら

 

ALSにも処方されるとでてきて

なんで薬剤師さんにあの場でちゃんと聞かなかったんだ、とさらに怖くなったけれど

 

ほとんど副作用は出ない、とあって

 

実際今のところ出てない。

安心するために行った節が多分にあったので

一個、いや実は別件でもう一個ストレス要因が減り、思い出し怒りやPMSの炎にどさどさ放り込まれていた着火剤と薪の一部が取り除かれて、明日は木曜日にしてやっといつものパフォーマンスに近いところに戻ってこれるのではなかろうか。それでも今週のわたしにはもう期待できないので、とりあえず腹痛が激しくないことを祈る。

 

とりあえず2週間以内だった耳鼻科に行けたのでエラい

あしたもがんばれるよ

できるぞわたし

まずは今日分取り戻そう