不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

気持ちの引っ越し

しいたけさんは蠍座に問いかけた。

f:id:rikakomerin:20210703174832j:image


f:id:rikakomerin:20210703174826j:image

 

ロフトに住みたい夢を自分の目を通して見てきた。

営業さんも車も全員出ていて代表取締役自らが

歩きで案内してくれた。

 

夢のロフトはとても広くて綺麗だった。

登ったり降りたり

ロフトの上を趣味部屋にする妄想をした。

 

家賃7万円になる生活で得られるしあわせは結構大きいと思った。

でも布団が干せない小さなバルコニー。

 

5.5畳55,000円雨戸はキィキぃ言うし、所々閉まり悪いしロフトはついてない家。

帰ってきてホッとした。

代表のご指摘通り契約書を見直したところ、

退去届は5末に出してないと更新料どちらも必要だった。

 

2週間前くらいに再インストした物件検索アプリを再びアンストした。

 

最近毎日帰り道にロフトの家を検索するのが楽しみだった。

 

満足した。

 

さ、更新費用の振り込みと書類書かないとね☺︎