不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

弱者

他の人から見たらあまちゃんなんだろうな

 

何もしてないのに疲れた

 

みんなすごいね、

 

小学生の時は満点じゃなきゃ怒られた

 

16点で笑えるようになった高校自体

 

自分がいることがむしろマイナスになる社会人

 

 

もう疲れたよパトラッシュ

明日熱出ればいいのにって思ったりした日に限って

休んだら困ることがあるんだよね、

あー、別にわたしじゃなくてもできることだけどどんな小さいことでも現状私だけしかやってないことがあるのはありがたいことかな、?

 

 

**********************

 

6月10日の叫び