不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

MIU404 メロンパン号&ドラマ展示

どうもこんばんは。リカコです☺︎

実は色んなことが終わってなくて逮捕案件なのですが、あしたからがんばるために書きます!!!

今週MAXがんばりますので見逃してください.°(ಗдಗ。)°.🐇

 

* * *

 

行ってきましたメロンパン号🚛✨

 

f:id:rikakomerin:20210725205421j:image

 

& MIU404 物販

f:id:rikakomerin:20210725205516j:image

 

& ドラマ展示

f:id:rikakomerin:20210725212306j:image

 

久しぶりにオタクみ溢れることしてテンション爆上げでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ドラマ展示は

とにかく

f:id:rikakomerin:20210725210454j:image

たくさんの
f:id:rikakomerin:20210725210458j:image

 

ポリ丸さん

f:id:rikakomerin:20210725212017j:image

 

に迎えられ
f:id:rikakomerin:20210725210353j:image

 

機捜メンバーも着ていたジャンパーから
f:id:rikakomerin:20210725210252j:image

 

機捜メンバーの警察手帳
f:id:rikakomerin:20210725210349j:image

 

台本に

f:id:rikakomerin:20210725211511j:image

 

ドラマに登場した
f:id:rikakomerin:20210725211506j:image

 

あれや
f:id:rikakomerin:20210725211517j:image

 

これを

f:id:rikakomerin:20210725211708j:image

 

堪能させていただき
f:id:rikakomerin:20210725211514j:image

 

栄えあるギャラクシー賞も拝見できました✨
f:id:rikakomerin:20210725212415j:image

 

 

そしてそしてメロンパン号!

 

 

めろんめーろん♪ は後ろから流れていたのですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

志麻さんのバイクもありました!

 

 

わあああああああああああ.°(ಗдಗ。)°.

 

4話がっ、、、

4話があああああああああああ(´・ω・)つスッMIU 404 4話 - 不器用リカコの書きたい人生

←オイッ、つってね、笑

 

一年越しに視聴して見事にハマったタイミングでドラマ展示に行けてメロンパン号と会えてすごくはっぴーらっきーぱっぴーです( p′︵‵。)

ありがとうございますすす(´;д;`)

 

超たのしい時間でした。

 

え?ひとりでいきましたけど。

 

f:id:rikakomerin:20210725213254j:image

 

あ。この写真ですか?

メロンパン号の前で30分程動画と写真を撮りながらチラチラと優しそうな人を探しておりました☺️(真顔)

物販で後ろに並んでた優しそうなお姉さんがやってきたので、彼女が一通り写真撮り終わってそうだな〜というところにすかさず

「す、すみません、、。あの、写真、撮ってもらっても、いいですか?すみません。。」

 

お姉さんとっても優しい笑顔でした> <

あのときのお姉さん、ありがとうございます!


f:id:rikakomerin:20210725213250j:image

 

あしたがんばります。

を果たさなかったクソ野郎なので

今晩はMIU Tシャツを着て明日からに備えて眠ります。

そして明日からはMAXがんばります!!!

 

MIU404の全ての関係者の皆さま、

最高の作品をありがとうございます!