不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

夕焼け

電車から夕焼けを見たのは久しぶりだ。

とっても綺麗で感動した。

みんなも携帯ばっか見てないで窓の外見ればいいのに、

前のおっさん変な動きでよく見えなかったよ、

日が落ちた今脇にズレた、むむっ笑

夕焼けってあっという間なんだね

早く帰宅したのもあるけど夏の日の長さに少し感謝。

 

ワクチン接種後一種間経ったけど腕が3日前くらいの痛みに戻った。

ついでに生理前の胸の張りにも昨日から悩まされてる。打った方の腕がより激痛。

しかもこれできたら生理周期も1週間以上ズレてる。

そして何より1週間前からとってもねむい。

基本8時間は寝てる。

それでも起きるのが辛い。

昨日ケツイをみなぎらせたから帰ったらちゃんとお勉強しないと、そのために早く上がったのだから。だけど、寝そう、こわい、ねむい。

 

腕の痛みは確実にワクチンだけど

それ以外はわたしには因果関係わからない

でも、他の人もそうかもしれないけど、なんとなく半信半疑だったり、率先して手を挙げてないと、それのせいにしたくなっちゃうよね

とりあえず経過観察。

 

それにしてもどんなに休日にまとめて書いても日々感情は無限だし

アウトプットしないとぐるぐるぐるぐる身体の中をそれが駆け巡るから厄介だね、まったく。

こういうのでいっぱいだから記憶のキャパが余ってないんじゃないかな、昔から。

これも証明はできないから、他人にとってもただの要領の悪い人、なんだろうけどさっ。

 

全然病んでないよ。

今日は普通くらい笑