不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

こんなブログ書いてる場合ではないのだが笑

 

縁とは難しいもので。

 

恋愛の成功は3つのingとは言いますが、

 

Timing

 

これは非常に重要ですね、

 

わたしという人間は本当にいつまでも自分勝手だなと、

 

いつまでも残らないで帰ってから勉強する習慣、いいかもしれない

まだ2日目だから導入までの時間があれだけど

やっぱやりだすと楽しんだよね、

 

日中に合コンのラインの連絡ができるのは暇なのだろうか、

ただわたしがそのフェーズに今いないだけだよね、

2番目女が自信持つなってね笑

 

所詮二番目セフレ女ですよ、ええ、

 

逆恨みした人が優秀でよかった

燃えてきて、距離置いてるからコミュニティを珍しく壊さなくてすむ、まあ先に壊れてるんですけど笑

 

戻ります。

誘っていただけたり興味持ってもらえるのはとってもうれしいです。

クソ女ですみません。

 

戻ります。