不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

今日こそ反省ノートほしい

明け方腹痛で目が覚めた

 

昨日帰ってきたのも遅かったのでギリギリまで寝たくて

血の海で目が冴えかけたけどうつ伏せで気絶した

 

目覚ましの音で目が覚める

 

身体が重い。。

 

起き上がる

 

痛い

 

痛い痛い痛い痛い

無理、今日出社無理、休みたい

 

「やすみたい」

 

ううっと蹲りながら午前中在宅勤務させてくださいという連絡をした

でも昨日のことを上司にどうしても話したくて何としても出社はしたかった

だから午前中だけ在宅にしてもらった

恵まれてるよな、具合悪いから家で働かせてくれって融通効くんだもん、

 

BBCニュースしかワクチンの副作用で月経が早まったり、生理痛が酷くなることを取り上げてなくて、因果関係があるかどうかすら言われてないことに泣いた

誰か提唱してくれ、

 

出社して昨日の報告をした

電話とかに邪魔されて途切れ途切れになったのもあって

報告しなきゃと思ったマイナス事項だけで

プラスのこともたくさんあったのに上手く伝えられなかった

 

それのせいか上司の機嫌があまり良くなくなった

気まずくなった

来なければよかった、、

本当はもう少し仕事して帰りたかったし丁寧にやりたかったけど

プレッシャーで無理になって全部閉じた

家でやろう、

 

はあ、何でこう人の木を逆撫でるような話し方しかできないんだろう

来月からたまにある楽しい仕事がしばらくお預けで

どうして良いかわからないままとにかく湯線を見つけないといけない、

憂鬱だ、やりたくないが邪魔して余計に進まなそうだ

義務に変えるために今日上司に宣言してきた

あんまり興味なさそうだったな

 

昨日楽しかった?

の正解の答え方がわからない

間違えてしまったようだ、

 

今日この話することがほぼメインで出社したのに、、、うまくいかない

 

1日2回までのロキソニンをずっと3回飲んでいたことに気がついた今日

 

どこ行っても何もできなくてうずくまるのわかってるけど

一瞬だけど楽になれるの知ってるからリセットしたくて仕方なくなってしまう