不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

揚げ出し豆腐

完全に咲様の影響ですが…笑

木綿豆腐が残っていたもので、豆腐嫌いがどうしたものかと思いまして。。

 

f:id:rikakomerin:20210808132118j:image

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by リカコ (@rikakomerin)

 

いや〜〜〜

びっくりしました。

何がって…?

 

めちゃくちゃ美味しいのです!!!

 

思いましたよね、

 

え?わたしやっぱ天才じゃね?

 

ってね笑

 

初めてテンプル買いましたよ、

ついでに換気扇のシート初めて買っておいてよかったです(なんか見たことないタイプの換気扇でずっとそのまま使っておりまして…)。

 

f:id:rikakomerin:20210808132322j:image

 

お財布に令和の銭が入っておりました。

 

なんにもないと思ってたけど

もしかしたら母譲りの料理の才があるかもなあ〜

なんてね。

 

お久しぶりの料理は実験タグ。

 

ではまた <(_ _)>