不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

あちこちオードリー 心のお札剥がし祭

 

反省ノートがどうやら実家に届いてしまいました笑

ぴあの登録住所変更するの忘れていたようですw

 

普段配信見てる時に同じCMが続くの正直ちょっと嫌なこともあるのですが(嫌いな音域とかで流れ続けてるとウッてなる)

真夏のオンラインライブのCM流れる度にもう一回見たくてでもCMって止めたりもう一回見たりできないので探していたら見つけました!

 

 

これを見つけるまで

 

これとか

 

こんな

 

CMを見つけました(,,꒪꒫꒪,,)

 

楽しみだな〜〜〜

 

当日反省ノートがないのが残念だけどw

これを反省ノートに書くべきだなまずw ww

 

楽しみができたのでお盆休みやる事片付けるぞおおおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

追記

 

なぬ!!?

 

ふぁみりーに確認だっ!笑笑笑