不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ホリエルこと堀江瞬さんの心うつツイート集

どうもこんにちは。リカコです☺︎

 

突然(私の中では突然ではないんですけどね笑)ですが、ホリエル氏のお気に入りツイート集を記録します笑

 

f:id:rikakomerin:20210814173019j:image

 

写真フォルダ0にしたいのです_(:3 」∠)_

好きすぎるツイート集 - 不器用リカコの書きたい人生

 

ここでも書きましたがTwitter辞めてから彼の秀逸ツイートを見つけられなくなったのは惜しむべきことです(´-`).。oO

 

 

 

思わずふっと笑ってしまいますw

何気ない日常の中のちょっとした異質感を捉える能力って意外とみんなが持ってるわけじゃないし、それを惹きつける文として書き起こせる筆の持ち主なのが良きです(*´-`)

 

 

今は大丈夫ですけど

自分なんて息してるのも申し訳ないというメンタルのときに見て普通に泣きました。

 

余談ですがコイキングでこの写真も思い出しました(中身は読む必要ないと思います笑)↓

苦手な仕事。とモシャス - 不器用リカコの書きたい人生

 

 

 

なんかうまく形容できないのですが好きですw

 

 

哀愁漂ってます笑

 

 

わかるな〜w

人気声優なのに親近感が湧いてしまうツイート笑

ああ、そういうことなのかも。

キラキラしたことしてる人なのにキラキラしてない側のメンタルなのが共感性を高めてたのかも笑

 

 

もはや「好き」なツイートを記録したいだけなので体裁的な私のコメントは要らないんですけどね、笑

何となく書いてます笑笑

何故ならこれはツイート紹介記事ではなく

私のブログだからです(うるせえw)

 

 

考えれば考えるほどよくわからないことに今気が付きました笑笑笑

 

以上

お疲れ様でした。

 

堀江瞬さま、たくさんのステキで楽しいツイートを有難うございます(*´꒳`*)

また、これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます<(_ _)>✨

 

溜めていたツイート集はこれにて完!ですが、今後は別コンテンツでまた素敵な言葉や色々なことに出逢えますように˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

おわり。