不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

激レアさん

No.256

まるまる一本「ドラゴンクエストばかりやっていたら体の一部が異常に発達し人生が180度変わった人!」。

だいたい二本立てが多いのに珍し、、、激レア〜とか思いながら観てたらかなり面白い回でしたw

 

 

 

気になる方、paraviGYAOで見逃し配信どぞっ!

 

No.256の激レアさんのTwitter見てたら

ピアノでドラクエ弾けるようになったみたいな動画もあって、激レアさん本編と合わせて

集中力とポテンシャルが凄い人だということはよくわかった。

 

毎週激レアさん楽しみにしてるの。

私の携帯には激レアラベリング写真集のアルバムが作成されています☺︎

 

私もなんか激レアと思われることしていつか出てみたいねん(*´ー`*)