不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

やっちゃった!

もう嫌になっちゃうな!お金ない!ヒマもない!
でも夢があるさ

 

宮田氏のソロのとこ歌い方も好きなんだけど

なんだろう、なんか泣いちゃう

 

やっちゃった!またへましちゃった
やっちゃった!人間なんだもの 笑われたっていい 何も悪くない!
ハイ!乾杯!全てを忘れて
もう一杯!今日良く頑張った 明日も最初は笑顔ではじめよう

 

当時(まだわたしがJKと言われた頃笑)は

ジャニーズに入ったのにブサイクブサイクって可哀想、やだろうな〜とか思ってたけどさ

実際の気持ちはわからないけど

今聴くとすごい泣ける

そして振りかなり激しいのね

スゴイよ

 

ファンの方からしたら今更かもしれないけど

キスブサで宮田氏の笑顔見てから

わあ!アイドルだ!って。表情が素敵だよねえ(,,꒪꒫꒪,,)

 

この時代のチャンチャンピョンさあ♪

って、そうか、Kis-My-Ft2だったのかって改めて思ったり。

 

ジャニーズってなんでもやるしなんでもできるようになってみんなを笑顔にして

アイドルって、すごい職業だよね。素敵ね。

 

宮田氏の笑顔とソロが素敵でつい彼だけ名前書いてしまったけどみんな素敵です⸝⁺✧

 

二階堂さん、誰かに似てるなあ

知り合いにいたっけ?って一年くらい見るたびにずっーと思ってたのですが

やっとわかりました、スッキリヨシP笑

ところでニカちゃんって呼ばれてるのかわいいね。

 

そして話戻るけど

やっちゃった!

のところの手のフリ好き

ハイ!乾杯! もう一杯!

のところのみんなが揃う感じも好き

身体能力が凄すぎるです(ᯅ̈ ) ✨

「ハイ!乾杯! もう一杯!」リズムが良すぎてここだけずっと見てられる(°▽°)笑

なんだろこの、タンタンタンッのリズムと動き

中毒性あるのかな笑

 

スローモーションのとこも好き

 

踊って歌って楽器演奏してみんなの求めるカッコいい可愛い面白いダサい全部表現するんだもんすげえなあ

 

また金曜日にダメだってわかってるのに夜更かしちゃった

 

ハイ!乾杯!全てを忘れて
もう一杯!今日良く頑張った 明日も最初は笑顔ではじめよう