不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

MEGALOVANIA

アンダーテールのどこかの実況動画にあった

↓ここで3時間探したコメントを諦め切れなくて最近ずっと探してしまいます笑

 

Gルートを他の動画でカンニングしてしまったとはいえ

キヨ氏が実況始めたので、あまり情報入れずに見たくて動画は薄目に、コメントだけをひたすら探しておりました。

 

それで『地獄の業火に焼かれてもらいます』とか動画主が最後倒れて『パピルス、お前も腹減ってるか…?グリルビーズにでも行くか』の意味がやっと分かったんですが、🦴

 

そうやってコメント捜索してたら、薄目でも音は耳に入ってくるのでだんだん好きになっていくんですよね、

 

f:id:rikakomerin:20210907234857j:image

 

♪テレレッテ テッテーレテレレレ

♪テレレッテ テッテーレテレレレ

♪テレレッテ テッテーレテレレレ

♪テレレッテ テッテーレテレレレ

ドゥドゥドゥッドゥ 

ドゥッドゥードゥドゥドゥドゥドゥ・・・

(四小説目からの低音を表現w)

 

そんなこんなでコメントを探していたら

たまたま辿り着いてしまいました。。

 

ごには師匠とアンダーテール曲!!!

好きな曲と好きな太鼓の達人(その名のとおり太鼓の達人っ!)

好き×好きな動画の完成ですね🦴

 

ごにはさん(動画)との出会い

 

ひさしぶりに太鼓の達人アプリ自分もやっちゃいました笑

 

 

 

いつも思ってたんだが…

なんでみんな最初に必殺技を使わないんだろうって