不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

何もできない日

昨日の途中まではよかった

あー心が回復してる☺︎

そう思って帰宅してからふらりと倒れてよだれを垂らして気絶していた。

眠っているときによだれを垂らしてしまう時は疲れている時、という自覚があったので

今寝てしまったことは責めないでおこう、そう思った。

誰にも褒められないけど上手くいかなかったときだけ自分で責めてやるもんじゃなかろう

そう、都合の良い解釈をした。

 

そして早めに床についた。

5〜6時間気絶していたのにすぐに眠れた。

 

そして、今朝、変な夢のせいで起きたり寝たりを繰り返してしまった、

それでもとりあえずふとんからでたのは8時半

でもそこから記憶があんまりない、、

コンビニに一回だけふらふらの外に出た

それから今のいままで起きたり寝たりを繰り返してしまった、今も瞼が落ちたり開いたりしながら書いている

 

ひさしぶりに何もできなかった

お弁当も明日からない

靴もしまってない

持って帰ってきた仕事もできてない

せっかく準備まではできたのに送る準備までできてない

お風呂さえも済ませてない、

 

これを書きならもまた目を閉じて目覚めて書き続けている、1時間以上経過している

 

やばい、どうしよう

 

とにかく

 

またねむっていたようだ、、

とにかくなんだっけ

シャワーかな、シャワーと明日の準備、で寝てしまおう