不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

電車

非常に勝手な言い分だというのは百も承知で言うけど

 

電車で一人で静かに本読んだりブログ書いたり英語インスタ書いたりしてるときに

会話聞こえてくると本当に嫌な気持ちになるよね笑

特に誰がどうとか言う話ゲロ吐きそう笑笑笑

 

うんうん、わかる。

お前も誰かと言う時電車で話すだろって

そうなんだけどさ、

なんだろうね、あれ笑

 

JRだと許せるけど地下鉄だとすげえイライラするの、

物理的に暗いから自分の世界に篭りたい気持ちにさせるのかな?笑

 

何故こんなことを書いているかって?

 

そりゃもちろん静寂を破られて書きたいこと書けなくなったから

伸びしろを耳が壊れそうな音で流して強制閉じ籠りしてるからです、w