不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ポン酢はオトナのお味

豚バラポン酢ガーリック炒め

 

f:id:rikakomerin:20210922203900j:image

 

仕上げにポン酢を♪…………

 

ないっ!!!

 

そうだっ、ポン酢好きじゃないから今後の人生でポン酢を料理に使うことはないだろうと思って買ってなかったんだ。。

 

大人になったんだあああああ!!!

って前に買ったのはポン酢じゃなくてだった。。

 

蓋が役に立つ時がきたっ!!!

f:id:rikakomerin:20210922204054j:image

 

RAを走らせる。

 

冷めぬうちにっ!!!

 

さすが便利!convenienceっ!!!

 

スーパーまで行かなくてもあったぞ〜〜〜!!!

 

さあ戻るのだっ!

冷めぬうちにっ!!!

 

f:id:rikakomerin:20210922204241j:image

 

これをサッとかけて。

f:id:rikakomerin:20210922204303j:image

 

 

出来上がりっ!!!

 

の写真撮るの忘れてた笑

 

ま、ポン酢かけただけで一枚目と見た目はほぼ変わらないけどね笑

 

ポン酢は大人の味、おわり。

 

 

☆おまけ

リカコはiPad Air により『アイキャッチを変える』を覚えた☻