不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

セブンの揚げたてカレーパン

超絶美味しくね???

(訳:やみつきになる美味しさっ!!!)

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

前に一度食して

 

うまっ!!!

 

ってなったんだけど

しばらくしてやらなくなって

昨日たまたまセブン寄ったらまた復活してて

二日連続で二日連続同じあの大学のときの天使似の女性店員さんに二日連続であたためてもらって二日目の今日は恥ずかしくて目を見れませんでしたwww

 

が、そんな恥ずかしさこの美味さに比べたらどうってことないっ!!!笑

 

寝坊して朝ごはん抜いたからお腹空いてたはずなのに

健康状態で初めてお弁当残してしまって肉じゃがが残っているというにもかかわらず、味が恋しくて買ってしまった!笑

 

ん〜〜〜

ちょいイラがぼんやり続いてるけど明日もがんばれそう

 

うましっ!!!