不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

今週

月曜から人が死んで帰れなくて

はじめての商談は上座に誘導すらできなくて緊張で話も覚えてなくて

早く帰れると思ったらトラウマの相手から仕事ぶん投げられて

早く帰れると思ったら昔のミスが後になって顕になって急に対応になって

地震SNSが怖いことになって

2日連続朝ごはん食べれないし

お昼なぜかご飯食べきれなくて食べれなくなるって死に近づいてるって昔なんかで読んだり

 

って壮絶な一週間でいつものわたしなら月曜から闇(病み)リカコでこの世を呪って死んでしまいたいくらいのオーラに包まれてるだろうに

なんか途中、家で叫んだりパンチしたり、イライラをGABAで誤魔化したりはしたけど

底なし沼に落ちて戻ってこれないことはなくて

ギリギリ落っこちないあの葉っぱみたいな一週間だったなあ。

なんやかんやで低めの目標仕事は全クリしたし。

毎日靴を拭いてしまうと風呂掃除はできなかったケドさ(*´・ω・`*)・゚・

 

今日はホワイトロリータ買って帰ろ、

 

あ、ちなみに僕の姉ちゃん周回しまくってて4.5回見てる回もあります(*´・ω・`*)・゚・

ハマると見ちゃうよね〜

ここ数日は

 

終わったことは終わったことと

片付けて次に行けばいい

わかってるけどわかってるから

今夜はきっと眠れない

 

〜♪

 

って冗談抜きで5.60回は聴イテマス☺︎