不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

エール

やりたくなさ過ぎてでも大人だから(子供の時も逃げたりしないで泣きながら勉強するタイプだったけど)やらないとで

 

自分が悪いけどこの出来だと絶対怒られるし

微妙な空気になるのわかってて余計涙出てきて

 

もはや誰かに頑張れって言って欲しくて

でもこんなことで連絡できる人いないから

 

プレイリスト

 

エール

 

高校のとき歌いにきてくれたシクラメンさんの曲を流してみた

 

涙がキラリ。

 

青春な曲だな、

 

青春とは人生のある期間ではなく心の持ち方を云う。

 

サミュエル・ウルマン

わたしの元相棒兼吹奏楽部長

のことば。

 

はー、がんばろ、

 

誰かわたしを応援してくれえええええ

 

シクラメンさんあざすっ!泣

 

 

ふぁぁぁぁあっくっ!!!!