不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ソロ活女子のススメ

放送してるときは

 

フッ

最近こういうの多いな、見ないよ私は。

 

と、思っていたのに

 

スーパーリッチやってるからか

江口のりこさんのドラマがアマプラに

そしてわたしのおすすめに現れたので見る

 

うん、好みだ笑

頭使わずに流してられるのが良い

流しながらブログ書けてるのがそれだ

 

ちなみにわたしのソロ活

 

ハードルいちばん高かったと思うのは

ひとり観覧車かな🎡

ひとり太鼓の達人は最初はドキドキしたし、忘れもしないあのバカップルにバカにされた記憶だけど今は気が向いたらコンビニ入るのと同じ感覚で行っちゃうよね〜

 

ベッドで2話流してるけど

ソロ動物園、ソロ水族館は余裕だな

ただ別にどっちもそこまで好きじゃないから行かないけど

わたしは動物を見て楽しんでる人間が好きなのでひとりで行く理由は一ミリもない

ただしカピバラに会いに行くだけの理由ならひとりでもいいな

わたしはUFOキャッチャーにいるカピバラより毛が硬くてデカくて食いものを見た時だけ突進してきてみんなの池でウン○しちゃうカピバラが運命の動物だったよ笑

 

やっぱ自分が自分と会話するからか

ノローグ多めな作品好きなのかもしれない笑

 

一話からひとりリムジンなの最高だよね

 

わたしもやりたくなったなり

 

ちと高いから少し貯金が必要だけどな

ドレスアップとかめちゃええな、やりてえ

 

ひとりの人生楽しいこといっぱいだよねえ

 

こういう作品をこういう気持ちで観れなくなるのが怖い、という気持ちもあるのだよ、誰かと一緒になるのはさ。