不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

25歳最後のおやすみ

ニヤニヤが止まらねえええええ!!!!

 

未だかつて休みがこんなに楽しみだったことはあるだろうか、

 

正直、全部は終わらなかった、

 

だがしかし、私の中のガチャピン

 

『君はよく頑張ったよ、ほら見てあと20ページだったところからたったの3ページまで仕上げたんだよ!君はスゴイっ!🦖✨』

って言ってくれたから14時間突入する前に離脱〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

最近、『いつかこの会社辞める』って決めたらなんか変に固執しすぎなくなって少しだけ、少しだけ気が楽になったのん

 

もちろん今すぐ辞めるわけじゃないし

辞めるから仕事適当にするとかじゃないけど

別にずっといないから少しくらい失敗したって最後わたしの存在もんみんな忘れる、

って

 

あとこの仕事が好きっ!って思ってた仕事も

あの人が言った通り

別に私じゃなくていい、

他の社内の人も、え、それ君の仕事なの?って無遠慮に言ってきやがるから、もういいんだ笑

 

でもこの好きな仕事の先輩が大好きだからその人がこの仕事続けられるためにわたしはその人が余計なことしなくて済むように違う仕事に勢を出すことにした、

そもそもこれがやりたくて入った会社でもない、わたしは縁に恵まれてる体質だから最初から部署ガチャ当たりだっただけ、

その証拠に異動した今も面倒見てもらえてるし

だからわたしはやりたくない仕事だろうと好きになれなかろうとがんばれる目的を見つけられただけしあわせってことにする

先輩優しくてだいすき

 

話戻るけど

この3日間は仕事しない!!!(この前できなかった残りは若干やるつもりだけど)

あと3ページなら来週でなんとかなるから!

 

そう思ったら最高っ!!!

 

もうずっーと月曜が嫌だって思いながら金曜夜を迎えてたからしあわせしあわせしあわせっ!!!

 

明日は土日混んでる店にオープンと同時に行くんだもん!!!

 

フォォォオォオオオオオオ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*