不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

フラワーブーケ ローズ EXトナー / ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル AK

おはようございます。リカコです☺︎

本日はメルヴィータ(Melvita)さんの

 

『フラワーブーケ ローズ EXトナー』と

f:id:rikakomerin:20211030100943j:image

 

『ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル AK』

f:id:rikakomerin:20211030095935j:image

 

です・:*+.\*1/.:+

 

こちら、2年前に

学生のときのバイト先の後輩の彼女に会いに行ったときにいただいたものです。

 

f:id:rikakomerin:20211030095930j:image


f:id:rikakomerin:20211030095928j:image

 

そんなときに生まれたわたしの名言(迷言)。笑

ポエミーと言われながらまだ限定公開していたわたしのInstagramを見たある同期が

その数日後の誕生日にくれたプレゼントをくれました。

 

f:id:rikakomerin:20211030100033j:image

 

そんな不思議でステキな想い出も詰まった2品ですが、

どっちも香りがかなり良くて

コロナ禍前で遠征とか出張とかお泊まりとかちょこちょこしてたのでその度に持って行って重宝しておりました(,,꒪꒫꒪,,)

 

HPでは見つけららなかったのですが、いただいた袋の中にあった説明に化粧水前にするといいと書いてあって、お風呂出て化粧水する前に乾燥が気になる箇所に塗り塗り。

今は化粧水の前に美容液つけてるんですけど、それの前身で、え、乳液前の化粧水で、その前にもつけるものが世の中にはあるのか!

やっぱ基礎化粧品(スキンケア)、たくさんあるし良い香りでたのしい〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

という気持ちもプレゼントと一緒にいただきました。

 

あれから彼女とは会っていないし連絡も取っていません。

お会いしたとき32歳で、32歳最強説唱えてるわたしはいろんな意味でわくわくしながらお会いしました。

今も若造だけどさ、やっぱ大学生上がりでまだまだお子ちゃまだったなあ、って。

今会ったらもう少しだけ深い話ができる気がするのよね、あのときでさえかなりお話し聞いていただいたり聞かせていただけたから。。

 

心の中にある一度しか会ってないけど会いたい方のひとりなのです。

*1: °ω°