不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ザ クレンジングバーム ブラックリペア -DUO-

リカコのメンター兼小顔矯正サロンスタッフさんにお勧め頂いて買ってみました٩( ᐛ )و

 

DUOのクレンジグ 黒 !

 

f:id:rikakomerin:20211030105733j:image

 

開けてみるとツルッとした平な面に感動✨

撮影前につついてしまってあああ〜〜の図↓笑


f:id:rikakomerin:20211030105735j:image

 

結構前にお勧めしてもらって

帰りに1店舗目のドラッグストアだと他のは置いてあるんですけど黒だけ、2箇所配置な上に品切れで、おや?と思い2店舗目で購入。

翌週に2店舗目を訪れるも品切れ、しばらくするとInstagramの広告によく出るようになり、

おお〜さすが美容の姐さん、先取りしてますな(ᯅ̈ ) 

 

そして使ってみて、メイクがスルスル落ちることっ!

メイク落としどれ使ってもダメでそれが嫌で5、6年前からマスカラ辞めた勢なんですが

これは有能っ!

クレンジグ能力高くて感動した製品2商品目ですo(`・д・´)o

 

私リカコ、こんなカテゴリを立て始めるくらいにスキンケア好きになってるので、

正直どれのおかげで顔ツルツルしっとりなのか計りかねるのですが、連続使用で毛穴の詰まりがいつもよりは改善された感じがします☺︎

でもどっちかというとわたしはクレンジグ能力の方に感動しましたね。

 

流行りものはやっぱり流行りになるだけの理由があるんですね(ㅇㅅㅇ❀)