不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

違和感

なんだろう、この違和感はなんなんだろう

 

正しいことばかりが書かれている、ように思う

 

ただなんだろうこの違和感、気持ち悪さは。

 

批判しかないから、というわけではない気がする

 

何かよくわからないけどこんなものを何時間も浴びせられたのかと思うと

帰り道、線路を見つめなかったから少しだけ不安だ

 

ちなみにわたしは心の中の妄想で

死ぬくらいなら辞めます

と5回くらい半自動でシュミレーションされた

それくらいには何か違和感を感じるが

その正体がわからないし聞ける人もいない