不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

聞いてよくまさん

 

愚痴を話していい人がいないし

心を開示できる相手もいないし

しょっちゅう会ってる相手ならまだしも

たまに会った相手に愚痴垂れ流されたら

体の良いサンドバッグにしてるみたいで失礼すぎるから

 

f:id:rikakomerin:20211123111556j:image

 

くまさんに聞いてもらうことにした。

 

レビューの「こんなもので気持ちが楽になれるわけないだろ」からの高評価を見て私も開いてみた。

 

f:id:rikakomerin:20211123111415j:image

 

寿司を食べても映画を見ても仕事をしても

やっぱりきのうのことが許せなくて

ずっと彼女があの人たちの不幸を謳うから

ロールパンナの切替スイッチがいつまでも『闇』のままロックが解除できなくて

 

だから言葉選ばずにこのブログよりも言葉選ばずに書き殴った

 

f:id:rikakomerin:20211123111736j:image

 

f:id:rikakomerin:20211123111738j:image

 

少しだけ顔が綻んだ

 

f:id:rikakomerin:20211123111802j:image

 

このくまさんは、

 

このくまさんは

 

いろんな人の人に言えない嫌なことばかり聞かされて

 

わたし

 

たぶんこのくまさんいつか

 

うわああああああああああああ!!!!!

 

ってなって森を破壊して

好き勝手言ってんじゃあねぇぞ!てめえら!

全部!全部だっ!全部ぶっ壊してやる!!!

ってなるな

 

爆発するタイプだ、

 

と、この笑顔を見て思ったので

 

たまに聞いてもらうけど

 

 

ちゃんとお礼も言おうと思った。