不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ラジエーションハウス2 8話

裕乃ちゃん、

そして威能さん!?笑

神回かな😂

 

f:id:rikakomerin:20211123144354j:image

 

8話始まって、ノアちゃんのSNSに妹と比較した書き込みが映った瞬間

広瀬姉妹でわざとやってる?

と思ったらまさかの。

 

 

わたしはたまたまアリスさんの出てる作品ばっかり観てるからか

姉妹ってこともわりと最近まで知らなかったけど

わたしはアリスさんの演じる役が好きだし

だから今回もラジハ出てて嬉しかったし

きっとすずちゃんも素晴らしいお芝居だろうし

そんなことこんなだれも見てないようなブログに

ダメOLが書くまでもなく

ふたりは世間に認められた素晴らしい女優さんなんだけど

だけどいろんな葛藤があってきっと今もいろんなことがあって

アリスさんだけじゃなくてすずちゃんもそれはあるだろうし

でもそういうものの上で

好きな女優さんが

こうやって発信してくれてるのはなんかとてもうれしかった。

 

わたし自身、中学生の時周りと比べて

ブスだし太ってるのが辛くて

お弁当も食べなくなって

ご飯もたくさんよそられると太っちゃうって

お釜に戻して

走って練習して勉強して

お腹縛って

無理なダイエットで月経は1〜2年止めてたし

容姿がダメな自分は楽器だけは勉強だけは成績だけは

って苦手な体育も生理来ないおかげでプールの補修もフルコースで

でてやる気点という名の成績もらいに行って

でもそんなに頑張っても大人になってセフレ扱い、

身内内での浮気3連チャン、メンヘラ扱い

そんなんだったらもっともっと健全な青春がいくらでも

あったと思うよ笑

あとねー、大人になると嫌でもあんなに好きだった甘いものもおかわりしたいご馳走も

写真だけで胸焼けするくらい食べれなくなるから、笑

 

自分を不幸だと思ったことはないけど。

 

円形脱毛症も成人式の時期に5.6個できてめちゃ隠してもらうようにヘアメイクしてもらって

普段は帽子被って隠したりしたんだけど

円脱の時期って自律神経イカれたのって

デブなのもあったから

ジャイ子みたいだった(ごめん、ジャイ子😂)

 

 

結局みんな綺麗な人が好きじゃないですか

 

 

でも

人ってすぐに比べるじゃないですか、

 

 

美しいって何なんですかね。

 

それにしても、今回広瀬ちゃん回だよね、?

 

なんかやたら威能さん抜かれてない?( ・✧・)

 

f:id:rikakomerin:20211123145854j:image

 

ほらほら〜!!!

クライマックスなシーンでも、

ドユコト?

広瀬ちゃんといつもなんか絡みあったっけ?

 

f:id:rikakomerin:20211123144800j:image

 

からの〜

 

美しいですね。

 

f:id:rikakomerin:20211123151246j:image

 

広瀬がですよ、

 

 

ファっ!!!?

なになになになに!!!!!

急な萌っ!!!!wwwwww

 

叫んじゃったんですけどwwwww

 

えー!今日のあれやこれや

ここまでの布石ってこと〜〜〜!!?

 

え!推します!

わたしここ推しますっ!!!(うるさい)

 

 

そして本ブログ冒頭の広瀬ちゃんの笑顔になるんですけど

よく見てください。

我らが田中福男のあの笑顔!笑

わたしもそんな気持ちですっ!w

 

からの〜

 

f:id:rikakomerin:20211123151517j:image

 

f:id:rikakomerin:20211123151532j:image

 

f:id:rikakomerin:20211123151539j:image

 

f:id:rikakomerin:20211123151609j:image

 

き、キタァァァァァアアアアア˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

田中福男がキタァァァァァアアアアアʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

f:id:rikakomerin:20211123151726j:image

 

誰かに認めてもらうことで自分の居場所はここだって

思いたいのかもしれません。

 

来週も深そうです。

そしてかなり好きなテーマでありそうです。

 

次回も楽しみであります。

 

ところで

 

ゆうきくんの

 

f:id:rikakomerin:20211123151810j:image

 

この手

 

f:id:rikakomerin:20211123151814j:image

 

なんかツボなんですけどわかる人いません?笑

 

 

あーサボりすぎました

居場所だって思えるように今日もあと少し頑張らなくちゃ。