不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

追い詰められて無になる兎(ㅇㅅㅇ❀)

どうもこんばんは、リカコです。

 

兎ってさ、追い詰められると

狼も真っ青な強烈なキック繰り出すんだって〜

 

MIUのお目目に宝石を宿したウサギさんの主はとんでもないキックを繰り出したけど

 

こっちのウサギは

追い詰められれば追い詰められるほど

 

何もしなくなる

 

うさぎなのに

 

現在マジでやばい追い詰められ方してて

やばい

 

単位ヤバいテストの前日

詰め込みを諦めてアザゼルさん全部一気見しちゃううさぎなのだ

 

どうしよう、

 

ほんと、どうしよう…()

 

自滅して終わるやつだったら全然勝手にくたばってたんだけど

これは巻き込み事故で他部署の方に迷惑かけてしまうから

 

無になってられないのよ

 

どうしよう、マジでどうしよう

 

今までで一番ヤバいかも。

 

優しい上司と優しい先輩に育てられたので

納期巻かれるといらいらいらいら

(土曜日やるから)延ばしてってお願いしてんじゃん、、、くそっ、

 

負けるもんか、いや、負けるとわかっても闘うのが人生

 

うがああああああああ

 

しかもアンドレに殴られながらとか

 

もう死ねっ!!!なんかもう色々しねっ!!!

あああああ

あああ

ああ

 

人に向かっては言ってない!

 

空に向かって叫んでるだけだからっ!!!!!

 

あああああああ!!!