不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

聞いてくれよ

わたしのスケジュール管理が悪かったから

 

だけど

 

まずは飛び込まなきゃ始まらないと思って

 

アポ取らせてもらってさ

 

3〜4時間睡眠で

 

当日もほぼ寝てないから頭回らないじゃないか

移動中も寝たりしないか

 

なーんてことはなくて

 

アドレナリンで移動中も資料読んだり

音で確認したり

 

最初に対応してくれたのが

この方でよかった、

この方だったから変に緊張せずにやらせてもらえたし

この方が次につながるようにセッティングしてくれたし

 

そういうのをさ

 

「無駄なこと」

 

 

の一言で切られてさ

 

そりゃやる気もなくなるよ、

 

顔面の整備まで頑張って歯ブラシには出が届かず

お尻の冷たさで目が覚めた

 

生理 現場とはよくいったもので

ロキソニンも朝の2錠だけで

量も珍しく少ないと思ってたら

緊張が切れたのか

気がついたら朝

でもやる気を削られた心に対して脳と身体は

やらねば

6時に起こしにきた

 

眠くて何書いてるかわからん