不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

女の最高値は27

 

今だったら叩かれるのかな

 

でも何100回見ても

 

他人じゃなく自分に置き換えた時

 

深く頷いちゃう

 

スパートかかってるのわかるんだよ

 

そもそも自分を「売る」必要がない人には関係ない話だから怒ることもないでしょう

 

結局怒るってことは

 

世間にそう思わされてるし

 

15歳差で結婚したんだけどね、

 

 

えっとそれは下?上?

 

の質問がおもしろいとされるのは

 

ってなんの疑問もなく聞くピンクベストみたいな人がマジョリティじゃないからだよね、笑

 

仕事も追い込まれてるけど

自分の一般的な市場価値のピークも迫ってるんだよねえ、

 

ていうかあんなに好きだった桜子さんの歳を追い抜かすのがもう少しか、、、

1桁の歳の時から見てた人が…

 

セリフにエアドリームの神野さんを忍ばせてきたり

ウエディングドレス姿で走る桜子さんのオマージュ?したりするから思い出しちゃったよ

 

あーしんど、