不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ミルク缶&クリスマスチロル

中身は一個タイプの大きいミルクチロルってわかってたのに…

もしかしたら柄違うかな?とは思ったけど

いいんじゃない?買わなくていいんじゃない?

 

f:id:rikakomerin:20211205125444j:image

 

つい買ってしまうよねえ笑

 

クリスマスは他人の誕生日

と冷めた感覚になって早10年。

 

それでもクリスマスに便乗したアイテムは結構好きな矛盾リカコなのでした☆笑

 

ぱ、パッケージが違うんだからね!!!> <

 

*ミルク缶は予想通りパッケージが違うとかではなさそうでした🐄

でもミルク缶かやっぱ可愛いから買ってしまうよねえ〜笑

 

追記

 

f:id:rikakomerin:20211205202017j:image

 

ちょっと柄違ったです!!!

 

🐄 🐄 🐄 🐄 🐄 🐄