不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

Confused

情報過多。

 

今朝は神さまがまあまあ味方してくれて目覚ましの4:45より前に自然な目覚め。

もしかしたら4:45に設定した30分前からレム睡眠を感知して鳴ってたのかもだけど。

 

今朝から何も口にしていない。

何もは嘘。

チロルチョコ2粒と昼に栄ドリンクを飲んだ。

初めてに近い、便秘でお腹痛い。

 

今日の準備が終わらなくて

でも終わってない感出さなかった

 

昔、ゆーふぉのコーチに来てくれてた方に

「ハッタリが大事」と言われたことを最近よく思い出す。

 

吹けなくても吹ける顔してステージに上がれって。

 

そんなこと言ってたか忘れたけどでも吹けないって不安そうにるんじゃなくて吹けなくてもハッタリかませるくらいの意気でいろ、ってことを言ってたなあ。

 

あの時から自信ずっとなかったなあ、

 

でもなんかわからんけど最近

「おわんない、どうしよう…」ってなった時

これを思い出して

なんも武器ないのにあたかも重装備みたいな顔でおなしゃす!って言ってる自分がいる、こわい、何やってんだろ

 

ほんとうは怠け者だから

もうずっと休みたい笑

まじで自分の好きだった仕事がしたい

なのに

やらないことわかってるからって自分で自分を追い込み好きじゃない!!?

そんなに頑張んなくて良くない!??

でも、人間と接してその人の話とか聞いたら

愛着湧いちゃうじゃん!!!

だってリカコは愛の人だから!

 

仕事も精神面も情報過多情報過多情報過多!!!!!

でも27歳も迫っててコミュニケーションの荒治療って合コンにも行ってみるよ!

馬鹿だね!!!

 

英会話も休まないって決意したから

宿題まだやってないけどねじ込んでやった!

 

第七班復活できないなら英語を武器に飛び出してやるって中学生英語も仕事で3年も英語使ってるのにままならない女のハッタリ。

 

今日残したお弁当帰ってから食べる気力ない

でも食べないと薬飲めないし(足のね、笑)

何より押し出してう○こ排出したいwwwww

マジで1日5回くらい出る日もあるのに痔が再発するから辞めてくれwwwww

 

まさにクソみたいな状況でずっと憧れだった人との仕事だし、まさかのサプライズ事件だし

やることいっぱいだし

やりたいこといっぱいなようで実は空っぽだし

ここはどこかわからないし

夢は毎日昨日ことだし

師走は忙しい街は慌ただしい暦の上ではディセンバーハートはサバイバーだし

もう文になってないことはわかってるけど

とりあえずう○こも情報も吐き出さないと

ちっちゃなこの体ではもう溢れてるしまあう○こは溢れるどころか詰まってるっていうか

とりあえずパニックになってるということをやっと実感できてきて

なんか落ち着いてきた。

 

それにしても

 

わたしは自分に良くしてくれた人なら誰でもいいのかな。

なんか悲しい人間だし単純だし素直すぎるしそれもいいところなのかな

わたしも早く薬指の証欲しいな

 

はああああああ