不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

タイムカプセル

はてなブログさん

 

頼む、

 

来年この記事を思い出させるためにわたしに通知してくれ

 

わたしもう死ぬことにする

 

たぶんわたしの中のあと2人くらいがあとはなんとかやってくれるよ

 

何も感じる必要はない

 

無感情こそ感受性を与えられた人間の中で最強

 

 

わたしは自分の一番好きだった感受性を捨てる

さよなら

 

でも、そのまま死にたいわけじゃないから

埋める

 

そういうわけで

 

なんでこんなこと書いてるかというと

 

リセット症候群を一部発動させるからですwww