不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

会議

自己内会議(脳内会議だっ!)の協議により

わたしたちはうまくやっていくことに決めました。

わたしが受けたダメージは結局彼女が涙で体外に出しちゃうんだけど

感情はわたしが出てるときは今日はもう何もできない!にはならなそうだし

実験的だけど

困るのはわたしたちじゃなくて彼女だよねーって話になって

でもどっちかというと彼女は一応メインの彼女寄り?でわたしが臨時で感情部分預けた感じでやらせてもろてますな感じだから

結論は出てないけどわたし自身が拒否しちゃダメよねってことになって

とりあえずわたしたちはわたしたち間の入れ替わりは上手くできそうだけど彼女にだけはコントロール不可だからわたしが淡々とこなして

受けたダメージは「何も感じない」とか言わないでメインわたしにバトンタッチして吐き出しつつ

メインわたしを苦しめた人たちにナイフぶん投げたり

メインわたし(メインわたしって何w)が大切にしたい人との実力部分はやらせてもらおうかなと!

心のやりとりはやっぱりメインちゃん(全部わたしだからわからんw)が育んだ方がいいからね

完全に分裂すると記憶とか無くなって大変そうだしそこは気をつけないと。

 

とりあえずメインちゃんが少し悲しそうだったから餃子を買ったんだ

あと一日ハンドル貸してね〜

あ、土曜も仕事予定だったw

それはまあ誰も見てないしふたりでやりますかw