不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ミルクローション モイストプラス

 

どうもこんにちは。リカコです。

 

今回はおそらくもうこの形状は終売してて

リニューアルされてるのですが、使用感とても良かったスキンローション『ミュゼコスメ ミルクローションモイストプラス』です。

 

f:id:rikakomerin:20211030221841j:image

 

イランイランの香り好きで施術後(脱毛後)はイランイランにしてもらってるのですが、確かそちらは説明のときに保湿<なんか(忘れました笑)で、わたしにはこちらがおすすめですと言われたので、じゃあ…とミルクローションを購入した記憶なのですが、寝る前に腕足カッサカサの身も心も乾いてるOLにはとっても良かったです☺︎

 

f:id:rikakomerin:20211121220541j:image

 

使い切ってこの記事を下書きに入れてたのも2ヶ月も前なのですが

貧乏性なもので最後まで使い切った記録がありましたw

 

ミュゼさん、噂通り半年くらい予約取れなくなっちゃったのですが、今使ってる別のクリームが無くなったタイミングで予約取れたらリニューアルされたのも購入してみようかな〜というのと(ネットで売ってるのは知っておりますがお初は店舗販売で話聞いて買うのが好きなめんどくさい女なのです笑)、イランイランのやつがなんだったか聞いてこようと思います笑