不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

オスマンサス シャワージェル

連投LOCCITANEさんです(*´-`)

 

友人にプレゼントしてから自分用にも購入してみて、他の友人にもプレゼントしたくなり、自分自身も他の製品も試したくなったりと良い感じにハマり出しておりましたw

 

先輩の餞別の贈り物として贈るために自分でも試してみようと買ったのがこちら。

 

f:id:rikakomerin:20211231110916j:image

 

ドラッグストア以外でボディソープ、いや、シャワージェルなんて買ったの初めてです。

もはや引っ越してからはジリ貧から家中の固形石鹸を回収してきたことに始まり今ではすっかり固形石鹸派に転じたので

世の女性はバス用品にもこんなにお金をかけてしあわせを買っているのかと、いろんな意味で涙が出ました。

そしてこの使用感の良さも相まってわたしの心は大号泣ですよ。

あとわたし、かかとがざらざらおじいちゃんなのですが、このシャワージェル使った日はかかと、柔らかくて、クリームとかよりバス用品の方が効果あるのか…と実感しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

別日にリピート購入&他の人にプレゼントしたい(どうでも良いけど小学生くらいからプレゼントしたい欲あるの悪いことじゃないけど物で関係性を保とうとしてる節がどっかにある気がして少しだけ可愛そう)と思って何店舗か見たのですがどこもsold out !

やっぱり人気なんですね〜> <

普段使いはちょっとしがないOLのお財布では変えきれないのですが、勝負どころの前日に特別な物として持っておきたいのです。。

オスマンサスじゃないのも試してみたいのでまだまだ発掘の余地あって楽しみです☺︎

 

 

また余談ですが、ハマりにハマってお誕生日特典で〜円以上購入でオリジナルバスタオルいただきました☺️


f:id:rikakomerin:20211231110920j:image

 

こちらも愛用させていただいております♡