不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

Mediheal N.M.FアクアアンプルマスクJEX / ティーツリーケアソリューション アンプルマスクJEX

2021年に記録完了させたい欲が爆発してるせいで時系列がめちゃくちゃになってますが、顔パック探索を始めたリカコはリカコのメンター兼小顔矯正サロンスタッフさんにオススメのパックないですか?と聞いてみたところ

 

『"メディヒール"良いですよ!ドンキで売ってます^^』

 

ドンキか、人生であんまり行ったことないな。

ドン・キホーテにもヴィレッジヴァンガードにも 俺達の居場所は無かった♪

いや、居場所云々ではないけど、どちらかというと服部全蔵思い出すけど、まあ良いや、行ってみよう。

 

ドンドンドン ドン.キ ドン.キホーテ

f:id:rikakomerin:20211231113850j:image

 

ありました!ありましたよ!皆さん!

 

試してみて保湿感良し、顔荒れなし!

だったので、同期で韓国アイドル&コスメ好きの子にお昼このパックの話をしたところ

『緑は確か鎮静効果だよ(°▽°)』

と教えてもらったので、ストレスと栄養不足がすぐに出る顔面の鎮静のため緑を追加購入。


f:id:rikakomerin:20211231113847j:image

 

さっきちらりと調べたところ他にも13種類くらいあるんですね!

 

それにしても、みんな最先端をよく知ってるなあ…

わたしはといえば教えてもらってしかないですw